2014年01月18日

久しぶりの雪

今朝起きてみるとびっくり。
うっすらと雪化粧!
「わぁ~~雪だぁ~」と、思わず叫んでしまいました。

謌代′螳カ縺ョ蠎ュ

我が家の庭にも雪が・・・

6時の時点では、かなり振っていたのでワクワク・・・「積もれ~~」
雪国の方には申し訳ないけど、少し積もらないかなぁと期待しましたが、
残念、7時頃には雪は止み、9時頃には跡形もなくなりました・・・・・
この雪で、東海道線も遅れセンター試験に影響したとか。
受験生のみなさん、がんばれ~~


同じカテゴリー(ふっくの日記)の記事画像
スポットライト
ガンガン焼き
庭かけまわる・・♪♪
雪ん子寿司
笑う?犬
柴犬のさくら
同じカテゴリー(ふっくの日記)の記事
 スポットライト (2014-03-05 20:43)
 ガンガン焼き (2014-02-23 12:38)
 2000人突破!! (2014-02-16 15:03)
 庭かけまわる・・♪♪ (2014-02-09 16:55)
 雪ん子寿司 (2014-02-05 20:20)
 笑う?犬 (2014-01-27 09:32)

Posted by ふっく at 17:00│Comments(0)ふっくの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの雪
    コメント(0)