2014年01月27日

笑う?犬

我が家の柴犬さくらは、家族が外出から戻ると・・・

笑う んです

ほんとに・・・

笑う んです

笑う?犬

暗くてよくわからない??

でも、笑ってるんです







同じカテゴリー(ふっくの日記)の記事画像
スポットライト
ガンガン焼き
庭かけまわる・・♪♪
雪ん子寿司
柴犬のさくら
いつも見下ろしてる。
同じカテゴリー(ふっくの日記)の記事
 スポットライト (2014-03-05 20:43)
 ガンガン焼き (2014-02-23 12:38)
 2000人突破!! (2014-02-16 15:03)
 庭かけまわる・・♪♪ (2014-02-09 16:55)
 雪ん子寿司 (2014-02-05 20:20)
 柴犬のさくら (2014-01-24 21:25)

Posted by ふっく at 09:32│Comments(5)ふっくの日記
この記事へのコメント
暗くてよくわかりません
(T-T)

でも耳を後ろに倒して喜んでいるのはよくわかります(^^)

家の誰も気づかなくても
わんこはすぐに出迎えてくれて嬉しいね!
Posted by ちいずおかき at 2014年01月27日 11:54
ちいずおかきさん

いつもコメントありがとう~
よ~~く見て、口がアヒル口してるでしょ?
絶対笑ってるんだから~~~
Posted by ふっくふっく at 2014年01月27日 13:45
本当に笑っていてビックリです!
さくらちゃん、感性豊かだなぁ♪
に比べ、我が家のいぬ達は……( ̄▽ ̄;)

何にせよ、可愛いですよね~~~♪
Posted by ゴールデンローチ at 2014年01月27日 22:15
可愛い、可愛い、さくらちゃん(*^_^*)
確かに玄関で笑うよね、彼女は・・・(^_^;)
Posted by Ryoko at 2014年01月28日 12:35
☆ゴールデンローチさん

でしょ?でしょ?
笑ってるよねぇ~~
毎日癒されています。

☆Ryokoさん

可愛いっしょ?
ジュリ・リア・ミカちゃんも可愛いよ~~
Posted by ふっくふっく at 2014年01月28日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑う?犬
    コメント(5)